塾講師のバイト先生・プロ講師に役立つ情報「塾講師バイトドットコム+(ぷらす)」

「塾講師バイトドットコム+」は塾講師ライフを応援する 塾講師バイトドットコム が提供する塾講師のためのお役立ちブログです。

【ジャンカラ】精算料金を半額にするクーポンを手に入れる方法!

【ジャンカラ】精算料金を半額にするクーポンを手に入れる方法!

記事公開日 2019/04/26 最終更新日 2020/01/31

ジャンカラ会員ならランク限定クーポンで料金が安くなる!

ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)とは

ジャンカラは関西を中心に現在179店舗あるカラオケ店!
中でもブランドが分かれており、目的に合わせたカラオケを選ぶことができます♪

ジャンカラブランドの種類特徴
ジャンカラ普通のカラオケ。学生からシニア世代まで幅広く愛されている。ソフトドリンク飲み放題が部屋料金に含まれている。
スーパージャンカラワンランク上の大人のカラオケ。値段は上がるものの、建物もサービスも高級ホテルのような雰囲気。
イチカラひとりカラオケ専門店。好きな曲を思う存分熱唱!練習やストレス発散に使える。
女子カラ女性専用カラオケ。店員も女性のみ。雰囲気がおしゃれ。コテやスチーマーまで貸してもらえる。
セルフジャンカラフードやドリンクの提供などがすべてセルフサービスのカラオケ。普通のジャンカラと同じか、それより安いのに、ソフトドリンクに加え、アイスクリーム・フローズン・スープなどの飲み放題も部屋料金に含まれている。

ジャンカラの利用には会員登録が必要?

ジャンカラには会員制度があります。
「会員」というとややこしそうに聞こえますが、登録は簡単で、その上、入会金・年会費等は一切かからず、完全無料!
それなのに、会員登録すれば、それだけで料金が安くなります!

登録は、名前、性別、生年月日、職業(選択)、電話番号、メールアドレス、住所(市町村まで)、メールマガジンの受取設定を入力するだけ!
1分で終わります!

ジャンカラの利用自体は、会員登録ナシで出来ます。
ただ、登録するだけで安くなるので、ジャンカラを利用する場合は面倒くさがらずに登録しておくべきです!!
一般料金と会員料金だと、かなり値段が変わりますよ~~!

スマホをお持ちの方はアプリから、スマホをお持ちでない方はメールから登録することができますよ♪
また、スマホアプリのLINEに登録されている方は、LINEのアカウントからも会員登録することができます!

ジャンカラのランクって何?どんな特典があるの?

ジャンカラ会員には「ランク」があります。

ランクというのは、会員を対象とした、ジャンカラを利用すればするほどおトクになるサービスです!
利用した時間に応じて6種類の内、いずれかのランクが会員全員に適用されます。

ランクの種類と条件は以下のようになっています。
また、ランクは毎月1日の13時頃を目安に反映されます。

会員ランク総利用時間(過去3ヶ月間)
レギュラー0時間
ブロンズ30時間
シルバー60時間
ゴールド150時間
プラチナ300時間
ダイヤモンド500時間

「いやダイヤモンドの500時間って…丸々20日間カラオケ行っても480時間やで、何を言うてんの…(´・ω・`)」

って思いますよね・・・。

しかし、会員の上位ランクになるのは意外と簡単!
なぜなら、この利用時間、自分一人で満たさなくてもいいんです。

なんと、一緒にカラオケに行ったグループ全員の総時間が加算されるんです!!!

例えば、大学生の方の場合。
4月は大学の新歓の時期でしたよね。
新歓の一環でカラオケに行った人も多いのではないでしょうか?

もし、新入生と現部員の30人で5時間カラオケをしたら…

これだけで150時間の利用時間が加算されます!!!

その一回だけでもうゴールド会員です!笑

ジャンカラのランクサービスが便利!

ランクが上がると、以下2つの優待サービスが受けられるようになります。

サービス① フリータイム利用優待

対象:ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド

ジャンカラの特徴として、フリータイムの受付人数に制限があることが挙げられます。
特に、土日祝にジャンカラへ行くと、「現在フリータイムの受け付けは終了しておりますがよろしいですか?」って言われてしまうこと、よくあるんですよね。

しかし、ゴールド会員以上は受付制限にとらわれず、いつでもフリータイムでカラオケを利用することができます!
長時間利用するなら、お値段的にかなり安くなりますね♪

サービス② ルーム指定予約優待

対象:プラチナ、ダイヤモンド

ジャンカラには「JOYSOUND」と「DAM」の2種類の機種があり、さらに「靴を脱いで入るマットルーム」「ステージ付きのルーム」といったコンセプトルームなど、様々な種類の部屋があります!
ただ、フリータイムで入る場合、部屋は指定できないことがほとんどです。

しかし、プラチナ会員以上であれば、いつでもお好みの部屋を指定することができます!
(満室の場合や、希望の部屋が既に利用中・予約済みの場合を除く)
希望時間の30分前までに店舗に連絡すれば、指定予約することもできますよ♪

また、会員の方は全員ジャンカラの「ランク限定クーポン」が利用できます!
この「ランク限定クーポン」、あまり知られていませんが、本当に本当におトクなんです!!!

ジャンカラの「ランク限定クーポン」で清算料金を半額に!

ジャンカラ料金を割引する方法として、ジャンカラのランク限定クーポンを使用するという方法があります。

ランク限定クーポンは、ジャンカラを利用するごとに溜まるジャンポイントを使って交換できるクーポンのことです。
ジャンポイントもランク上位であるほど溜まりやすくなります!

具体的には、一回の利用で以下のように加算されます。

会員ランク1回の来店での加算ポイント(加算は1日1回まで)
レギュラー10ポイント
ブロンズ20ポイント
シルバー30ポイント
ゴールド50ポイント
プラチナ80ポイント
ダイヤモンド100ポイント

レギュラー会員の場合、以下のようなランク限定クーポンをジャンポイントと交換できます!

これでも十分にお得なのですが、クーポンを手に入れるためには、ジャンカラに通って、ジャンポイントを貯めないといけないんですよね・・・。
そのポイントを貯めるのが大変です。

しかし!!!ブロンズ会員以上なら、なんと0ポイントで交換できるクーポンがあるのです!
しかもそのクーポン内容がとっても豪華!!

例えば、ゴールド会員の筆者の場合…

このような感じで、「精算金額半額」や「デザート90分間食べ放題無料」といったかなりお得なクーポンが交換できます!(内容は月毎に変更される場合もあります)
(※2019年10月1日より、先着制クーポンの取得は一回につき一種類限りに変更されました。)

こんなお得なクーポンを、ポイント消費することなく、無料で手に入れることができるんです♪

ただ、このポイント無しで交換できるクーポンは先着順
更新のタイミングを狙う必要があります。

ジャンカラ先着クーポンの更新時間はいつ?

クーポンは、毎月1日・10日・20日に更新されます!
本日は26日なので、もう全て売り切れてしまっていますね…。
更新時間は不定とされており、実は筆者もあまり手に入れられたことがありません…。

筆者が手に入れた時の時間帯は「お昼の12時ごろ」でしたが、インターネット上には「夕方の6時ごろ」という意見もあります。

しかし、クーポンは30分程度で売り切れてしまう場合が多いので、毎月1日・10日・20日は、マメにクーポン更新をチェックする必要があります。

更新時間をお知らせしてくれるTwitterアカウント

「割引クーポンは欲しいけど、常にチェックするのもなぁ・・・」

という、めんどくさがりな皆さんに朗報です。

なんと、SNSのTwitterには、複数、ジャンカラクーポンの更新時間を教えてくれているアカウントが存在しています!

特に参考になるのが、「関西ジャンカラ研究会」様と、「ジャンカラクーポン更新時間共有」様という、以下2つのアカウント。

Twitterアカウントを持っている方なら、こちらのアカウントをフォローし、通知をつけておくことで、クーポン更新を見逃しにくくなりますよ♪

こちらの情報には、筆者もいつもお世話になっております。
アカウント運営者様には感謝の気持ちでいっぱいです・・・!

8時間歌って、ご飯を食べてもクーポンで2500円に!

前回筆者が「精算金額半額クーポン」を使用した時は、友人と2人で「昼のフリータイム+延長2時間」に食事メニュー6品を頼み、合計9000円くらい(!)の精算金額になったのですが、クーポンのお陰で1人当たり2500円程度の出費で収まりました…。

なんだか店員さんに申し訳なくなるくらいお得なサービスです…!!

みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

カテゴリ・タグ:

  • ライフスタイル
  • 塾講師や家庭教師の仕事をはじめてみませんか?

    塾のアルバイトを探すならコチラ

    塾講師バイト ドットコム

    この記事を読んだ人はこちらの記事も見ています

    12345 (まだ評価されていません)
    読み込み中...

    コメントを残す

    facebook -いいね!する
    twitter -フォローする

    カテゴリ・タグ一覧

  • 関連記事

    評判のいい先生・悪い先生【塾講師になってから】

    評判のいい先生・悪い先生【塾講師になってから】
  • 3,214 views
  • 私が英語の先生に?

    私が英語の先生に?
  • 547 views
  • 生徒のほめ方【塾講師あるある】

    生徒のほめ方【塾講師あるある】
  • 4,216 views
  • これで緊張いらず。塾講師初めての授業のコツ!~集団授業・個別指導~

    これで緊張いらず。塾講師初めての授業のコツ!~集団授業・個別指導~
  • 7,434 views
  • 月別アーカイブ

    塾のアルバイトを探すなら

    塾講師バイトドットコム